あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2012年08月23日

8/24 癒しのはんどめいど's in はだし 参加♪


こんにちは☆

今日は、Little Flowerとして参加する
イベント(明日)の宣伝です(*^_^*)


癒しのはんどめいど's in はだし

8/24(金)10:00~16:00

(宮崎市大字内海)


Little Flower は
海沿いのコテージ「2」となります

小林のにゃろ~まさんと同室♪

アロマ部屋となります☆

「海のそばのコテージ」

8/24 癒しのはんどめいどs in はだし 参加♪


都城に住んでいる私としては
こんな素敵な環境の中で施術することはないので
とても楽しみです(*^_^*)


個室なので、イベントではなかなか体験できない
ボディのオイルトリートメントを加えました♪
(女性限定)


入口から見えないように
ちゃんと仕切りをしますのでご安心下さい


<メニュー>

★リフレクソロジー(脚)

ヒザ下から足裏までの オイルトリートメント

 20分 1,000円


★アロマストレッチ

 ゆっくりとした全身のストレッチ
 首・肩のみオイルで施術
 ※着衣のまま

 20分 1,000円


★リフレ + アロマストレッチ

 40分 2,000円


《女性限定メニュー》

※いずれも脱衣(ウェアあります)

★背中トリートメント

 背中のオイルトリートメント

 30分 1,500円


★背中 + リフレクソロジー

 背中と脚のオイルトリートメント

 50分 2,500円



コテージの前に、メニューボードを置いてます

今回、手書きで手作りしてみました♪


8/24 癒しのはんどめいどs in はだし 参加♪


お近くの方♪
是非、遊びにいらして下さいね(^^)/


8/24 癒しのはんどめいどs in はだし 参加♪



同じカテゴリー(Little Flower)の記事画像
霧島癒しフェア ありがとうございました♪
霧島癒しフェア いよいよ明日♪
霧島癒しフェア2012 出店メニューです♪
霧島 癒しフェア2012に参加♪ Little Flower
ぴあ*ぴあマーケット ありがとうございました♪
ぴあ*ぴあマーケット 1日目終了♪
同じカテゴリー(Little Flower)の記事
 霧島癒しフェア ありがとうございました♪ (2012-11-27 10:15)
 霧島癒しフェア いよいよ明日♪ (2012-11-24 23:08)
 霧島癒しフェア2012 出店メニューです♪ (2012-11-20 08:00)
 霧島 癒しフェア2012に参加♪ Little Flower (2012-11-06 08:00)
 ぴあ*ぴあマーケット ありがとうございました♪ (2012-10-30 08:00)
 ぴあ*ぴあマーケット 1日目終了♪ (2012-10-27 23:13)

Posted by あんとれ上町サロン at 12:00│Comments(0)Little Flower
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/24 癒しのはんどめいど's in はだし 参加♪
    コメント(0)