あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2012年10月15日

ありがとうございました♪


こんにちは(*^_^*)

昨日の10/14(日)
小さな癒しフェア vol.7

無事に終了しました

お越し頂きましたお客様、出店者の皆さま

どうもありがとうございました


ベビーマッサージの「はあとべる」さんもお越し頂きました
ちゃんとご挨拶出来ず、すみません
ありがとうございました


◆あんとれ卒業生
アロマトリートメント

ありがとうございました♪


今回は、小林から
小さな雑貨屋ぽっかぽかさんが出店して下さり

可愛い雑貨にも、たくさん癒されました

◆小さな雑貨屋 ぽっかぽか
雑貨販売

ありがとうございました♪


◆アロマクラフトにゃろ~ま
アロマトリートメント

ありがとうございました♪


◆Little Flower
アロマクラフト、ハーブクラフト教室

ありがとうございました♪



ありがとうございました♪


ありがとうございました♪


ありがとうございました♪



次回は、10/28(日)に予定しておりましたが

出店者様全員、ぴあぴあマーケットの方へ出店となりました


よろしくお願い致します




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小さな癒しフェア 年内お休みします
小さな癒しフェア、15 時30分までですよ
小さな癒しフェア、始まりました!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図
10/14 小さな癒しフェア vol.7 配置図♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小さな癒しフェア 年内お休みします (2012-11-05 18:00)
 小さな癒しフェア、15 時30分までですよ (2012-10-14 13:52)
 小さな癒しフェア、始まりました! (2012-10-14 10:01)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ! (2012-10-14 08:00)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図 (2012-10-13 16:00)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 配置図♪ (2012-10-13 12:00)

Posted by あんとれ上町サロン at 15:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆

いえいえ~すみません、私も名乗らずに去ったので(笑)名刺も持ち歩かず、すっかりオフモードでしたので(*^^*)
また遊びに行かせてくださいね♪

サシェ、いい香りで癒されてますよ(^◇^)
Posted by saorinsaorin at 2012年10月16日 00:15
saorinさま♪

今頃の返事になってすみません。
霧島癒しフェア、よろしくお願いします(^^♪

上町の方も、また遊びにいらしてくださいね~
ありがとうございました♪

Little Flower
Posted by あんとれ上町サロンあんとれ上町サロン at 2012年10月30日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(2)