あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2012年11月27日

霧島癒しフェア ありがとうございました♪

おはようございます。
今日はいいお天気ですね~
寒いですが…。

先日の11/25 霧島倶楽部 癒しフェア2012

無事に終わりました。

お越し下さいましたたくさんのお客様!
どうもありがとうございました。

出店者の皆様、お疲れ様でした!


開始直後からしばらくは、2階はガラーン…
お客様、来てるのかな…?と(笑)

でも、お昼前くらいからだんだんと増えてきました。

おかげ様で、お昼前から
休む間もなく施術させて頂きました。

たくさんのリラクゼーションブースの中から
Little Flowerを選んで頂き本当にありがとうございました。

霧島癒しフェア ありがとうございました♪

霧島癒しフェア ありがとうございました♪


他の会場を見る事が出来ず…残念でした。



始まる前のcocoroco*さんのブースをパチリ。
なぜか小声で交渉(笑)

霧島癒しフェア ありがとうございました♪



癒しの空間 「霧島」 での癒しのイベント。

大好評でした(*^_^*)


霧島の紅葉も見る事ができて良かったです。

(写真は、11/24のです)
霧島癒しフェア ありがとうございました♪


イベント前まで、準備でいろいろと忙しい日々でした。

あんとれオーナー、にゃろ~まさん、終わりましたね!!
長い期間、本当にお疲れさまでした。

霧島倶楽部のスタッフの皆様
前日の会場準備、ありがとうございました。
お疲れさまでした。


全ての皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(Little Flower)の記事画像
霧島癒しフェア いよいよ明日♪
霧島癒しフェア2012 出店メニューです♪
霧島 癒しフェア2012に参加♪ Little Flower
ぴあ*ぴあマーケット ありがとうございました♪
ぴあ*ぴあマーケット 1日目終了♪
mini mini ぴあ*ぴあマーケット 本日ですよ~
同じカテゴリー(Little Flower)の記事
 霧島癒しフェア いよいよ明日♪ (2012-11-24 23:08)
 霧島癒しフェア2012 出店メニューです♪ (2012-11-20 08:00)
 霧島 癒しフェア2012に参加♪ Little Flower (2012-11-06 08:00)
 ぴあ*ぴあマーケット ありがとうございました♪ (2012-10-30 08:00)
 ぴあ*ぴあマーケット 1日目終了♪ (2012-10-27 23:13)
 mini mini ぴあ*ぴあマーケット 本日ですよ~ (2012-10-27 07:04)

Posted by あんとれ上町サロン at 10:15│Comments(0)Little Flower
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島癒しフェア ありがとうございました♪
    コメント(0)