あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2012年11月24日

霧島癒しフェア いよいよ明日♪


こんばんは(*^_^*)

いよいよ明日となりました♪

霧島倶楽部 癒しフェア2012

Little Flowerの出店メニュは
こちら↓

出店メニュー


宮崎方面から来るときは
霧島神宮の手前になります。

霧島倶楽部の地図を載せますので
参考までに~

※霧島倶楽部HPより
霧島癒しフェア いよいよ明日♪


今日は、会場準備に行ってきました!

紅葉がっても綺麗でした♪

霧島癒しフェア いよいよ明日♪

明日は、紅葉も楽しんでくださいね~

では、会場でお待ちしています♪



同じカテゴリー(Little Flower)の記事画像
霧島癒しフェア ありがとうございました♪
霧島癒しフェア2012 出店メニューです♪
霧島 癒しフェア2012に参加♪ Little Flower
ぴあ*ぴあマーケット ありがとうございました♪
ぴあ*ぴあマーケット 1日目終了♪
mini mini ぴあ*ぴあマーケット 本日ですよ~
同じカテゴリー(Little Flower)の記事
 霧島癒しフェア ありがとうございました♪ (2012-11-27 10:15)
 霧島癒しフェア2012 出店メニューです♪ (2012-11-20 08:00)
 霧島 癒しフェア2012に参加♪ Little Flower (2012-11-06 08:00)
 ぴあ*ぴあマーケット ありがとうございました♪ (2012-10-30 08:00)
 ぴあ*ぴあマーケット 1日目終了♪ (2012-10-27 23:13)
 mini mini ぴあ*ぴあマーケット 本日ですよ~ (2012-10-27 07:04)

Posted by あんとれ上町サロン at 23:08│Comments(0)Little Flower
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島癒しフェア いよいよ明日♪
    コメント(0)