あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2012年08月04日

8/24 癒しのはんどめいど's in はだし


こんばんは(*^_^*)

Little Flower の、イベント出店のお知らせです☆

今月の小さな癒しフェアの2日前のイベント

8/24(金)
宮崎のhadashiキャンプ場で行われる

「癒しのはんどめいど's in はだし」に参加します!


8/24 癒しのはんどめいどs in はだし


ハンドメイドと癒しのコラボイベント!!

可愛いコテージ内で、冷房完備♪

海のそばで、アロマトリートメントをさせて頂きます!

部屋割も決まって、にゃろ~まさんと同室(*^^)v
ありがとうございます☆

メアリーローズさんのブログで
出店者様一覧を紹介されていますので
要チェック♪して下さいね

メアリーローズ


夏休みの思い出に…(*^_^*)


今月は、小さな癒しフェア(8/26)の案内とともに

「癒しのはんどめいど's in はだし」(8/24)の案内も
させて頂きますね





同じカテゴリー(Little Flower)の記事画像
霧島癒しフェア ありがとうございました♪
霧島癒しフェア いよいよ明日♪
霧島癒しフェア2012 出店メニューです♪
霧島 癒しフェア2012に参加♪ Little Flower
ぴあ*ぴあマーケット ありがとうございました♪
ぴあ*ぴあマーケット 1日目終了♪
同じカテゴリー(Little Flower)の記事
 霧島癒しフェア ありがとうございました♪ (2012-11-27 10:15)
 霧島癒しフェア いよいよ明日♪ (2012-11-24 23:08)
 霧島癒しフェア2012 出店メニューです♪ (2012-11-20 08:00)
 霧島 癒しフェア2012に参加♪ Little Flower (2012-11-06 08:00)
 ぴあ*ぴあマーケット ありがとうございました♪ (2012-10-30 08:00)
 ぴあ*ぴあマーケット 1日目終了♪ (2012-10-27 23:13)

Posted by あんとれ上町サロン at 18:00│Comments(0)Little Flower
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/24 癒しのはんどめいど's in はだし
    コメント(0)