あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2012年06月16日

小さな癒しフェア vol.4 Mille_Fleur

おはようございます(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小さな癒しフェア vol.4

6/24(日)10:00~15:30

イベントまであと1週間です♪

今日から、出店者様の紹介をさせて頂きますので
じっくりご覧くださいね(^^)/


Mille_Fleurミル・フルール


<挨拶文>

皆さんこんにちは。
前回に引き続き、今回も出店させて頂くことになりました。

短いお時間ではありますが、癒しのお手伝いが出来ればよいと思っています♪

じっくりとピンポイントで解していきます(^-^)v


<メニュー>

~リメディアルセラピー~

☆ストレッチ

20分(背面のみ)…1,000円
30分(全身)…1,500円


☆ヘッドマッサージ

15分…1,000円

(全てのメニューに首~肩のアロマトリートメントが含まれます)


小さな癒しフェア vol.4 Mille_Fleur

気になる方、是非ご連絡下さい!!


オーナーへメッセージ


小さな癒しフェア vol.4 Mille_Fleur



Posted by あんとれ上町サロン at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな癒しフェア vol.4 Mille_Fleur
    コメント(0)