あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2010年12月11日

イベントでは、アロマバスソルトも♪

おはようございますニコニコ

ブログ管理人 K ですクローバー

あんとれ上町サロンで行われるハンドメイドイベント

「はっぴぃ♪ハンドメイド 1day shop Vol.1 + aroma」

12/12(日)10:00~15:00


いよいよ、イベントまであと1日~

作家さんの作品も全て集まりましたハート

どの作品も素敵ですよメロメロ

売り切れないうちに、お早めにお越し下さいね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回のイベント

ハンドメイド+アロマということで、アロマバスソルトもあります

Malvaさん、Little Flower の共同販売です

そして、強力な助っ人、アロマルーム楊貴 の youkiさんが応援に来て下さいます

Malvaさんとは仲良しのyoukiさん

今回も、快く引き受けて下さいました

いつも、ありがとうございますm(__)mハート


アロマバスソルト

今回は、3種類のブレンドをご用意しています


<リッチな気分に♪>

 ★ローズ
 ★ゼラニウム・ローズ


<疲れたときに…>

 ★マジョラム
 ★ベルガモット
 ★ローズウッド


<ほっこり温まる♪>

 ★フランキンセンス
 ★オレンジ
 ★プチグレン


どんな香りかは、イベントに来られて、確認してくださいね

ローズのドライハーブ入りです

選んで頂いたら、その場でブレンドします


そして、手作りのタグ

クリスマスが近いので、クリスマスバージョンにしてみました

サンタやリース、かわいいタグになりましたよ
(自画自賛…笑)

イベントでは、アロマバスソルトも♪

イベントでは、アロマバスソルトも♪


日に日に寒くなるこの季節…

アロマバスソルトを入れたあったか~いお風呂で

冷えた体とココロを、あたためましょうハート


アロマバスソルトは、20個限定となっています

こちらも、お早めにどうぞ…



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小さな癒しフェア 年内お休みします
ありがとうございました♪
小さな癒しフェア、15 時30分までですよ
小さな癒しフェア、始まりました!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小さな癒しフェア 年内お休みします (2012-11-05 18:00)
 ありがとうございました♪ (2012-10-15 15:00)
 小さな癒しフェア、15 時30分までですよ (2012-10-14 13:52)
 小さな癒しフェア、始まりました! (2012-10-14 10:01)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ! (2012-10-14 08:00)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図 (2012-10-13 16:00)

Posted by あんとれ上町サロン at 08:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントでは、アロマバスソルトも♪
    コメント(0)