あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2010年08月19日

アロマオープンセミナーでした

ブログ管理人 K ですクローバー

雷は怖いけど、雨が降ると、少し涼しくなりますね

植物も、ホッとするかな(*^_^*)


★・・★・・★・・★・・★


8/16(月)は、オープンセミナーでした

今回は、シューズキーパー作り♪


今日は、昼の部の様子をUPしますね

楽しい時間を過ごせたようですよ!


材料を揃えて、準備万端ですね

アロマオープンセミナーでした


今回使ったドライハーブは、ラベンダーとミント

ほんのり優しい香りです

アロマオープンセミナーでした


重曹なども入れて、リボンで口を結んでいきます

こちらは、スタッフ CielのTさん(^^♪

アロマオープンセミナーでした


参加された方は、お裁縫は苦手だけど

クラフト作りをしてみたかったんです♪

と言われて、とても楽しそうに作られたそうです

アロマオープンセミナーでした


完成したようですね

アロマオープンセミナーでした

アロマオープンセミナーでした


そして、ティータイム

この時間がまた楽しくて~

参加してくださった方と、いろんな話で盛り上がります

アロマオープンセミナーでした


布選びや、リボン、花の飾りなど、自分の好みで作れるので

こういうクラフト作りは楽しいですよ


来月のテーマは、まだ決まっていないのですが


参加された方に、アロマの良さを知ってもらい、

短い時間ですが、楽しい時間を過ごしてもらえたら…

月1回の楽しみにして頂ければ…


私たちスタッフは、そんな思いで、いろいろと計画しています


さてさて~

来月は、どんなテーマになるでしょうね(*^^)v




同じカテゴリー(オープンセミナー)の記事画像
アロマバスソルト ~10/18オープンセミナー~
10月の アロマオープンセミナー♪
アロマボディソープ ~9/27オープンセミナー~
9月の アロマオープンセミナー♪
8月の アロマオープンセミナー♪
アロマオープンセミナーでした♪
同じカテゴリー(オープンセミナー)の記事
 アロマバスソルト ~10/18オープンセミナー~ (2010-10-19 07:30)
 10月の アロマオープンセミナー♪ (2010-10-13 07:30)
 アロマボディソープ ~9/27オープンセミナー~ (2010-10-04 07:30)
 9月の アロマオープンセミナー♪ (2010-09-18 07:30)
 8月の アロマオープンセミナー♪ (2010-08-10 08:00)
 アロマオープンセミナーでした♪ (2010-07-22 08:00)

Posted by あんとれ上町サロン at 07:00│Comments(0)オープンセミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマオープンセミナーでした
    コメント(0)