あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2010年05月11日

カモミール

ブログ管理人 K ですクローバー

すっかりご無沙汰しておりました(^^;)


イベントも終わり

スタッフみんな、落ち着いたかな(*^^)


今日のタイトル

 「カモミール」



5/10の月曜日の夜

私は、1号室のNさんに、背中のトリートメントの予約をしました


施術前、Nさんに、今日のオイルのブレンドは何ですか?と聞くと

★カモミール

★ベルガモット

★ラベンダー

この3種類のリラックス系のブレンドでした


「肩も凝ってると思ったけど、このブレンドにしてみました

 一生懸命考えたのよ~」

と、言って下さいました

この心遣い、嬉しいですね


優しいトリートメントに、心も体も癒された夜でした


Nさん、どうもありがとうございました♪



「カモミール」。。

Nさんから聞いた時、そう言えば…と、思い出しました


上町サロンの近くに、かわいいカモミールが咲いていました

それを、先日、携帯で撮っていたんですね~


カモミール

カモミール

カモミール


「カモミール」

目に映るかわいい花の姿にも癒されました


いろんな花が咲き誇る季節ですね


目からも、植物のパワーをもらって

心も体も、元気に過ごしたいものです



同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事画像
みんなが集まれば!
向上心を忘れずに
ホッと一息
同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
 みんなが集まれば! (2010-07-05 07:00)
 向上心を忘れずに (2010-06-23 12:00)
 ホッと一息 (2010-05-28 12:00)
 口蹄疫 今、私たちにできること (2010-05-19 12:00)

Posted by あんとれ上町サロン at 11:30│Comments(2)管理人の独り言
この記事へのコメント
kさん,Nさんお疲れ様、お互いにトリートメント予約したり、受けたり、いい事ですね、疲れた時はやっぱりアロマ、心もかっらだも癒されますよね。アロマの良さを知っている私たちは幸せと思います。これからも少しづつ頑張りましょうね、ず~っとお付き合いしたい仲間ですね。そしてアロマですよね。よろしくです。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年05月11日 19:01
★あんとれオーナー様

コメントありがとうございます
心も体も癒されました〜
大切な仲間ですね

改めて、素晴らしい仕事だと感じました
やっぱりアロマはいいですね

ありがとうございます

ブログ管理人 K
Posted by あんとれ上町サロン at 2010年05月11日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモミール
    コメント(2)