あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2010年05月04日

イベント、終わりました♪ ~その2~

ブログ管理人 K ですクローバー


今回は、アロマクラフト、ハンドメイド販売の模様です


まずは、アロマクラフト販売のコーナーです

イベント、終わりました♪ ~その2~

イベント、終わりました♪ ~その2~


アロマクラフト販売では、ボディソープ、または、バスソルトを

自分で香りを選び、自分だけのオリジナルブレンドレシピで

作っていただきました


担当スタッフは

ナードの資格を持ち教室もされている、Mさんと

あんとれの元スタッフで、ナードの勉強もされた Tさんが

担当してくださいました

こちら、Tさんが作ってくれた、香りのサンプルです

ハートで可愛いでしょ(*^_^*)

イベント、終わりました♪ ~その2~


お2人には、完全に甘えて、任せてしまいました

ごめんなさい

今度は、しっかりお手伝いできるよう、頑張ります



すぐ近くには、精油の販売コーナーを設けました

人気だった精油は、ローズウッド、ゼラニウムが完売♪

この2つは、私も大好きな精油です


スタッフである紙粘土のAちゃんのお母様

精油を買いに来られましたが

「孫の子守をしてたら、ゼラニウムが売り切れてた…」と

残念そうでした

Aちゃんのお母様、今度は、たくさんご用意しておきますね

イベント、終わりました♪ ~その2~


そして、ハンドメイド販売コーナー♪

皆さん、忙しい中作ってくださった作品、どれも素敵なものばかりでした

イベント、終わりました♪ ~その2~

イベント、終わりました♪ ~その2~

イベント、終わりました♪ ~その2~


こんな可愛いお客様も♪

Aちゃんの姪っ子ちゃん(*^_^*)

私のBagと、あんとれの猫のサシェを買ってくれましたよ(笑)

イベント、終わりました♪ ~その2~


ハンドメイド販売のコーナーには

私の友達3人がお手伝いに来てくれました

1人は、作品を出品してくれた、kira☆kira.yさん

イベント前は、準備もたくさん手伝ってくれました

本当にありがとうね


そして、前の職場の同僚の、M さんと H さん

突然のお手伝いの依頼を、快く引き受けてくれました

どうもありがとう♪


こちらは、ラッピング♪

イベント、終わりました♪ ~その2~


ハンドメイド販売の方も、なかなかの売れ行きでした♪

出品して下さった皆さま、忙しい中たくさん作っていただき

本当にありがとうございました

次回もまた、是非、よろしくお願い致します


それから、私にとっては、とっても嬉しいことが…

ブログを見て来て下さった方がいらっしゃいました

もも猫さん、どうもありがとうございました

ブログにも、上町のイベントの事を載せてくださって

本当にありがとうございました

また是非、お子様を連れてお越し下さいね

今度は、トリートメントの方も、是非♪

それから、次回、是非、ハンドメイド作品を出品ください

お待ちしております(^^♪


ハンドメイド販売コーナー

まだまだ、出品作品は少ないんですが

これからはどんどん出品者を増やしていきたいと思っています



ハンドメイドされる方、いかがですか?

今度、作品を出品してみませんか?

是非ご連絡くださいね♪


お手伝いスタッフの一人、Hさんが素敵なお花を

持ってきて下さいました

フローラル一生さんのお花です

いつも、素敵なんですよね~

イベント、終わりました♪ ~その2~

H さん、ありがとうございました


いかがでしたか?

今回、あまり写真が撮れていないので、うまく伝わったかどうか…


第2回目のイベントでしたが

前回よりも、たくさんのお客様に来ていただいて、スタッフ一同感謝しています


イベント終了後片づけを終えて、スタッフでお茶に行きました

イベント、終わりました♪ ~その2~


これは、Aちゃんが頼んだケーキ

頑張った自分へのご褒美と言って、幸せそうに食べていました

イベント、終わりました♪ ~その2~


お客様には、アンケートにもご協力いただきました

嬉しい言葉もたくさんあり、そのアンケートを読みながら

体の疲労は、心地よい疲労感に変わりました



今回のイベントの反省点を改善し、次回からのイベントを

よりいいものにしていきたいと思います


これからも、あんとれ上町サロン

どうぞ、よろしくお願いします


次回は、その3です

スタッフの反省会で、終了したと思いました?


まだ、あるんです(*^^)v

また見て下さいね~♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小さな癒しフェア 年内お休みします
ありがとうございました♪
小さな癒しフェア、15 時30分までですよ
小さな癒しフェア、始まりました!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小さな癒しフェア 年内お休みします (2012-11-05 18:00)
 ありがとうございました♪ (2012-10-15 15:00)
 小さな癒しフェア、15 時30分までですよ (2012-10-14 13:52)
 小さな癒しフェア、始まりました! (2012-10-14 10:01)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ! (2012-10-14 08:00)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図 (2012-10-13 16:00)

Posted by あんとれ上町サロン at 11:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント、終わりました♪ ~その2~
    コメント(0)