あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2010年04月12日

頑張ったご褒美は♪

ブログ管理人 K ですクローバー

まずは、イベントのお知らせから(*^^)v

日時:5/2(日) 10:00~15:00

場所:あんとれ上町サロン

頑張ったご褒美は♪

頑張ったご褒美は♪

このチラシ、どこかで見かけたら、手にとってご覧下さいねスマイル



イベントの練習は、ほとんど毎日やっています

スタッフも含め、皆さん一生懸命ですよ


そんな頑張った私たちに、ご褒美ですハート


先日の夜の練習のとき、上町サロンの「お母さん」から

「今日は何人ね?」と言われたので

「今日は5人です♪」と答えました


この時点で、やったーっ(*^_^*)ハートと思うんです♪

ご褒美は~♪

ねったぼとイチゴでした♪

頑張ったご褒美は♪


頑張ったご褒美は♪


お母さんのねったぼは、最高に美味しいです!

柔らかくてなめらかで、そんなに甘くないので、何個でも食べられます


頑張ったご褒美は♪


このイチゴは、とっても甘くて美味しかったです

ちゃんと、練乳も準備してありました


上町サロンは、あんとれオーナーのお義母さまが、いつも陰ながら支えて下さっていて

私たちは「お母さん」と呼ばせていただいています


ねったぼや、甘酒、煮しめ、お漬物・・・

お母さんの美味しいものを、私たちスタッフは、いつもいただいています


お客さまがいらっしゃったときは、お客さまにもお出しします

とっても好評なんですよ


いつも元気なお母さん

掃除をして下さったり、美味しいものを作って下さったり・・・

スタッフ全員、感謝しています


いろんな人に支えていただいている、上町スタッフです


また新しい1週間が始まりますね

イベントに向けての練習も、ますます熱が入ります

頑張ります(^^♪


★・・★・・★・・★・・★


私の、花写真コレクション!

今回も載せたいと思います

花を見るとつい、撮りたくなりますね~

頑張ったご褒美は♪

頑張ったご褒美は♪

頑張ったご褒美は♪

頑張ったご褒美は♪

頑張ったご褒美は♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小さな癒しフェア 年内お休みします
ありがとうございました♪
小さな癒しフェア、15 時30分までですよ
小さな癒しフェア、始まりました!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小さな癒しフェア 年内お休みします (2012-11-05 18:00)
 ありがとうございました♪ (2012-10-15 15:00)
 小さな癒しフェア、15 時30分までですよ (2012-10-14 13:52)
 小さな癒しフェア、始まりました! (2012-10-14 10:01)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ! (2012-10-14 08:00)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図 (2012-10-13 16:00)

Posted by あんとれ上町サロン at 07:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ったご褒美は♪
    コメント(0)