あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2010年03月23日

イベントのチラシ、できました♪

ブログ管理人 K ですクローバー


お待たせしました~ニコニコ

イベントのチラシ、他のスタッフに見せたので、ブログにUPです♪

こんな感じです☆

イベントのチラシ、できました♪

イベントのチラシ、できました♪
 

どこかで見かけたら、手にとって、ご覧くださいねチョキ


今、スタッフは、準備と練習で大忙しです

来て頂いたお客様が、心から満足して頂けるように・・・

その思いで、猛練習しています


アロマの香り、心地よい音楽、気持ちのいいトリートメント・・・


イベントでは短い時間ですが、満足頂ける内容を提供できればと思います



そんな忙しい中、Aちゃんが Tea Room の看板を作ってくれました♪

とっても可愛いくて、オシャレな看板が出来てます

今すぐ見たい!! と思いますが~(*^^) 


それは、明日のお楽しみです☆ 見たい方は、明日も見てね(笑)


☆・・☆・・☆・・☆・・☆

サクラが綺麗に咲いていますね~

最近は、デジカメを持ち歩くので、綺麗な花を見れば撮っています

イベントのチラシ、できました♪


イベントのチラシ、できました♪


イベントのチラシ、できました♪

春ですね~ハート    



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小さな癒しフェア 年内お休みします
ありがとうございました♪
小さな癒しフェア、15 時30分までですよ
小さな癒しフェア、始まりました!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小さな癒しフェア 年内お休みします (2012-11-05 18:00)
 ありがとうございました♪ (2012-10-15 15:00)
 小さな癒しフェア、15 時30分までですよ (2012-10-14 13:52)
 小さな癒しフェア、始まりました! (2012-10-14 10:01)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ! (2012-10-14 08:00)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図 (2012-10-13 16:00)

Posted by あんとれ上町サロン at 07:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのチラシ、できました♪
    コメント(0)