あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2010年03月20日

Happy Aroma Vol.2

毎回同じ出だしですが、ブログ管理人の K ですクローバー


無事、上町サロンの5部屋を紹介でき、ホッとしていますアセアセ


今日は、5月に行われる、上町サロンのイベントの事を、少し書きたいと思います


上町サロンがスタートして、半年が過ぎました

おかげ様で、今回、第2回目のイベントを、5月に開催することとなりました!


  イベント名 : Happy Aroma Vol.2

  日   時 : 2010年5月2日(日) 10:00~15:00

  場   所 : あんとれ上町サロン



チラシも、ほぼ完成していますが・・・

まだ、上町スタッフに見せていないので、みんなに見せて、OKが出たら

ブログにUPしたいと思います

とりあえず、チラシのロゴだけ(笑)


Happy Aroma Vol.2
 


記念すべき第1回目は、昨年11月に行われましたが、初めてのイベントだったこともあり

いろいろ、いろいろ・・・ 反省すべき点がたくさんありましたガーン

今回2回目を開催するにあたって、前回の反省点を、少しでも改善し

より多くの方に来ていただいて、心からくつろいでいただく為

現在、上町スタッフは、力を合わせて、いろいろと準備をすすめています


回を重ねるごとに、良いものになるよう、頑張っていきます!

お楽しみに~♪


☆・・☆・・☆・・☆・・☆


写真は、前回のハンドメイドのコーナーですニコニコ

トリートメントのコーナーは、写真を撮れませんでした・・・

Happy Aroma Vol.2

Happy Aroma Vol.2

Happy Aroma Vol.2
 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
小さな癒しフェア 年内お休みします
ありがとうございました♪
小さな癒しフェア、15 時30分までですよ
小さな癒しフェア、始まりました!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ!
10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図
同じカテゴリー(イベント)の記事
 小さな癒しフェア 年内お休みします (2012-11-05 18:00)
 ありがとうございました♪ (2012-10-15 15:00)
 小さな癒しフェア、15 時30分までですよ (2012-10-14 13:52)
 小さな癒しフェア、始まりました! (2012-10-14 10:01)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 本日ですよ! (2012-10-14 08:00)
 10/14 小さな癒しフェア vol.7 会場までの地図 (2012-10-13 16:00)

Posted by あんとれ上町サロン at 08:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Aroma Vol.2
    コメント(0)