あんとれ上町サロン 小さな癒しフェアは
年内お休みします



2010年03月18日

プチあんとれ

ブログ管理人 K ですクローバー

今日は、「プチあんとれ」の紹介です


「プチあんとれ」は、あんとれアロマ教室の卒業生・現在の生徒さんの為の部屋です

アジアンな雰囲気の部屋になっています


先日の月曜日も、夜の時間帯に、卒業生が練習に来られました

練習のとき、依頼があれば、上町サロンのスタッフが、練習のお手伝いを

させていただいています


卒業生は、せっかく教わったアロマトリートメントを忘れない為にも・・・

生徒さんは、今教わっている手技のひとつひとつを復習する為に・・・

皆さん、とても一生懸命練習されます

そのお手伝いをさせていただく度、初心に帰る、上町スタッフです


それでは、お部屋をご覧下さいハート


まずは、入口の看板から。。。

こちらの看板、Little Flower のウェルカムボードを作ってくれた、Aちゃんの作品です

あんとれのオーナーから 「アジアンで」 と依頼され、頑張って作りました

プチあんとれ

紙粘土とは思えないですよね~
プチあんとれ プチあんとれ


部屋のペンダントライトがオレンジなので、暖かい雰囲気です
プチあんとれ プチあんとれ


アジアンって感じのランプですよね~
プチあんとれ


このカーテンは、オーナーの手作りです
プチあんとれ



このランプは、天井に近い位置に設置されていて、ちょうど、ベッドに横になったときに

いい感じに見えます

 プチあんとれ プチあんとれ

「プチあんとれ」のお部屋、いかがでしたか?

練習に来られる卒業生、生徒さん、皆さんとっても楽しそうですよ

その姿を見て、私たち上町スタッフも、嬉しい気持ちになり

あんとれオーナーもまた、同じく嬉しい気持ちになり・・・ハート

「幸せの連鎖」です

プチあんとれ


あんとれの卒業生の皆さん!

こんな素敵な場所が出来てますので、是非、遊びにいらしてくださいね

上町スタッフ全員、お待ちしていますハート


次回は、「Tea Room」のご紹介です!

お楽しみに~♪



同じカテゴリー(プチあんとれ)の記事画像
プチあんとれのデコ時計♪
同じカテゴリー(プチあんとれ)の記事
 プチあんとれのデコ時計♪ (2010-04-26 07:30)

Posted by あんとれ上町サロン at 09:00│Comments(0)プチあんとれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチあんとれ
    コメント(0)